富戸でダイビング♪

ツアー

こんにちは!あきです!

先日行ってきた富戸で出会った生物をご紹介したいと思います☆

ではさっそく!!

ウツボと一緒に隠れていた、アカシマシラヒゲエビ♡立派なお髭がピンッ‼️

Oさま撮影

本日、第二のメイン‼️「ベニカエルアンコウ」オレンジちゃんが穴の隙間に隠れてました( *´罒`*)

Iさま撮影
Nさま撮影

こちらも、岩の隙間からこんにちは♡イソカサゴminiが一休みしてました(^^)♪

Oさま撮影

どこを覗いても、この子が必ずいる!「サラサエビ」笑久々沢山見ました(๑´∀`๑)

Iさま撮影

明日3/22(火)は、12:00〜19:00でOPENです!

山本・横田がお店にいます!

スケジュール更新☆彡
☆重要情報☆
2022年 BIGツアー スケジュール詳細
BIGツアーPDFはコチラ!
わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!
スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪
エアデザインカードについて

友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ
タイトルとURLをコピーしました