尾鷲でマクロダイブ♪

ツアー

こんにちわぁ

3連休の最終日は尾鷲へ行ってきました♪

尾鷲はワイドにマクロにほんと面白いなぁ(^_-)-☆

水温16℃ 透明度5-10m

下の方に行けばなかなかクリアな透明度でしたよぉ

擬態がほんっと、上手なナシジイソギンチャクに付く

「アヤトリカクレエビ」 23mに居ついています(^^)

エビカニ好き集まれぇ(^。^)

是非リクエストお待ちしております♪

KONDOさま撮影

透明なエビが隠れてるのわかります?

KONDOさま撮影

紅白でめでたい!

尾鷲でしかなかなか見ることができないと言う

パラサイトイソギンチャク!

ほんとは赤いヤギなんですが、そこに寄生(パラサイト)するかのように

白いイソギンチャクが巻き付いております♪

綺麗だぁ

KONDOさま撮影

オオミナベトサカ、とちらも限られた環境のところでした見られないサンゴです。優しい触手がホンワカしますね

KONDOさま撮影

黄色のステキなケボリ貝がくっついています!

?よく見ると、透明なエビも!?

あなたはどこにいるか分かります?

KONDOさま撮影

イソギンチャクがあればエビを探します。

はい、職業病ですね(‘◇’)ゞ

皆さんもご自分で探せるようになってくると楽しいですよ♪

美しいウスバワツナギソウにアオウミウシが(^_-)-☆

美しすぎるやろぉ( `ー´)ノ

KONDOさま撮影

優しい色合いが大好きっ

コモンウミウシっ

KONDOさま撮影

通称パンダホヤとアオウミウシのお尻

壁にいっぱいウミウシ付いてましたよぉ

ここで2ダイブできるわぁ

KONDOさま撮影

明日3/24(木)はお休みです。

次回営業日は3/25(金) 12:00~19:00までOPENです!

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ

タイトルとURLをコピーしました