ホエールスイム沖縄から帰ってきました♪

BIGツアー

えっ?ウエイトベルトにお腹が乗ってるって?

黄色のスーツだから膨張して見えてるだけですよ笑

夏にはお腹割ります♪ もう10年言い続けてます笑

さてさて、結果は最後に♪

ホエールスイムに今から行って来まーす!
僕はチキンが大好きです♪

3日間、飛行機に乗る日まで海にガッツリ入るのはいままでありませんでしたが大変充実した沖縄旅行でしたね♪

2日前の恩納村がかなり前の様な記憶になってしまうのは僕だけなのか(⌒-⌒; )

恩納村の海、癒されました♪ by toki

動画をGoPro10でたくさん撮ってくださいました♪

これぞ沖縄♪ by masa

スズメダイが行ったり来たり( ͡° ͜ʖ ͡°)

癒し動画です。

by masa
ハマクマノミ  by masa
ずっとみていられるカクレクマノミ  by masa
洞窟の奥の方には…^ ^ by masa
真ん中、青いイナズマみたいになってるのわかります?光って見えますね^_^ ウコンハネガイ
by masa
ケラマのダイビングは癒しでしたねぇby masa

ケラマでケショウフグに会えました♪

ケショウフグ by toki

さてさて雨からのスタートです。8時出港で15時の帰港までに本命のホエールスイムが出来るのでしょうか?

7時間、大海原に出っ放しだぁ(^ν^)
スタンバイおっけい
出会えてしまいました❗️

水底かラインなにから大きな影が動いてきます!海の色に同化して動画ではあまりきれいに撮れませんでしたが、皆さん一日中海に入って全員はっきりクジラに出会えました。

もう、皆さま感動で・・・

正直一日中雨の予報で、なんとか1日だけ開催出来ることになったホエールスイムでしたが、海況が悪くてクジラに会えないかも・・・そんな想いがよぎっていました。だからこそ余計に嬉しかったですね♪

親子クジラです。親がエスコートしています

またホエールスイム企画したいと思います!

あっと言う間の3日間、皆さんありがとうございました!!今後とも宜しくお願いいたします(^。^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日3/29(火)は、12:00~19:00までOPENです!

成本・横田がお店番です!

山本はツアーです!

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ