伊豆海洋公園でワクワクダイビング♪

ツアー

こんにちわ^ ^ てっちゃんです。

ポカポカでもう半袖で快適です♪

海にはいりたくなっちゃいますね♪

ナイスバディ( ◠‿◠ )

水温16度 /透明度 6-7m

伊豆海洋公園では書いたハガキをパウチしてくれて、それを海底に沈むポストに出しに行こうと言うわけですなっ

まずは色々なハガキからお気に入りをゲット
書いたハガキを海底ポストへ行ってきまーす!

さぁ、水深20メートルにある海底ポスト       先に先客が

無事にとどいてねぇ

浅場にも魚がいっぱい(^^)

GULLやTUSAのモニター会もあり、新しいマスクやフィン、ダイコンなどお試しさせてもらってきました♪

若いコブダイがや

コブダイとスリーショット♪

次回!5月21(土)に企画しています!

抽選でこの日はモビーズのウエットスーツなど素敵なものが当たるかも!!

宝くじよりも超高確率!!

2人の今回の結果やいかに・・・

あぁ、、、

一日ありがとうございました!

お店おやすみにしてて申し訳ありません。

他のスタッフのみんなは串本でお勉強しております^ ^

明日は定休日となります。

次回4月15(金)はお店12時〜19時でオープンです。

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK




各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ