串本日帰りツア♪♪

ツアー
ようこそー

どうした笑 哲也よ、胸をはれ、胸を 笑

メンズツアーでした(。・ω・。)

きたーー!! わんさかケヤリが映えてました♪ 串本やっぱり生き物おもしろいっす♪

(SHUさま撮影)

ワイドも面白い!! 夜空に花火が上がったようだ

KONDOさま撮影

ミギマキさんがおしゃべりしてました♪

(SHUさま撮影)

渦がぐるぐる(。・ω・。) タテジマキンチャクダイの幼魚♪

(SHUさま撮影)

エラの開き具合が素晴らしい!\(^_^)/

(SHUさま撮影)

何じゃこの不味そうなウミウシは!  スミレウミウシ! 珍しいウミウシが1ヶ月ここにずっといるそうです。よっぽどこのカイメンが美味しいん(^_^;(^_^;

(Tさま撮影)

隙間から・・・すてきな1枚です

Tさま撮影

ウミガメさんの甲羅バックのキンギョハナダイ\(^_^)/

Tさま撮影

イロカエルちゃんにも会えましたよぉ

KONDOさま撮影

超、ちっこいよぉ

KONDOさま撮影

そしてそして!激アツのナミダカサゴちゃんに会えました!

KONDOさま撮影

素敵な眉毛です! ご立派です!!

Tさま撮影

皆様、素敵な雨の1日、どうもありがとうございました!!

泊まりももちろんやりますが、日帰りだったら行ける!そんな方のリクエストお待ちしております。

明日、4/27(水)は12時から19時でお店OPEN♪ 山本、成本がお店番です。山本はいたり,いなかったりです(_ _) 天候不良により山本の環境調査出張は中止となりました。

スケジュール更新☆彡

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK





各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ