4×3=みんな打ったよ

哲也のセクシーショット!(いらんかっ笑)

お知らせまでに♪

本日、1番遅れて哲也が3回目打ってきました。  土曜日にワクチン打つだなんて(⌒-⌒; ) ええっ、今日も明日も残念ながら海の予定はありません。

そんな時はやれる事をやるまで( ◠‿◠ )

これでわっしょいスタッフ合計12本       行っときました!

引き続き、基本的な対策して皆さんが楽しくダイビングできるよう、お手伝いさせてもらいますね(╹◡╹)

海外も来年にはやりたいと思ってる今日この頃です。来年のゴールデンウィークあたり、5日間あるなぁ・・・ 中三日で行って来れる場所で企画したいと思っています!是非行きたい!と言う方は山本までお声かけくださいね♪

旅行会社さんに聞くと国によって違ってくると思いますが、3回打った方は待機なしで帰れるとか・・・

来年の海外ツアーも視野に入れて、状況変わってくると思いますが、その時の為にも打てる時にわっしょいスタッフは全員接種完了です。

打つことが良い事とかそういうのは置いておいてとりあえず、そんなお知らせです。

明日5月15(日)は12時から19時でオープンです。スタッフは張り切って4名おります。     遊び来てくださいねぇ♪

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

mobby’sドライスーツキャンペーン中

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK