GULLキャスター入荷!(SOLD OUT)

お知らせ

今日も今日とて良い天気♪ 
こんな日は海に行きたいけどまさかのスタッフ3人集合してます・・・。
小声)リクエスト大募集してますよ~(^^ゞ

さて~。題名にふれますか!

はい!昨年12月頭に発注してたんですが、やっと届いた!!
HARDSHELL SUITCASE (RED&WHITE)

高さ78cm 横42cm 奥行き38cm

スタッフ3人いいな~ほしいな~ってぽろっと笑
ではスタッフも絶賛したキャスターを詳しくご説明しますね~

ハードシェルスーツケース | スクーバダイビング・スキンダイビングはGULL!
ダイバーが全ての器材を収納できる大容量で丈夫なハードケース 錆びないようにダイバー仕様にアレンジした軽量で丈夫
両面入れられます!
女性だと片面で収まる
カバーもできて落下防止!

写真は赤色のキャスターですが、中も赤!赤好きにはたまらん(*^_^*)
今回は女性用の器材一式を入れてみました!ストリームトレイルは難しいですが、メッシュバックごとすっぽり入るイメージです。内容量は105L!これならドライスーツも入る!
なんならドライ入れても隙間ができるので、2泊3日ぐらいの荷物なら楽勝かな?

横田158cmで大体腰あたりの高さですね、足の長さがばれそうですね笑
普段の旅行とかでも使えそうなデザイン!

料金は39,600円(税込)!

当店ではRED2個 WHITE2個の合計4個を確保致しました!
ちなみに注文殺到だったらしいんですが、今後の再販は検討していないそうです・・・。
なので検討中の方はお早めに!!


明日5/29(日)は12時~19時までOPENです!
横田がお店番です。
山本はツアー、成本&狹間は9時からOWD講習です。
車がいっぱいになるかと思います。ご来店の際はパーキングやハイエースやスパイクが普段停めてある正面をご利用下さい。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

mobby’sドライスーツキャンペーン中

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!