母校のライセンス講習取得お手伝い♪

哲也のゆるい感じのブログ

こんにちわー♪ 山本は前半1クールのみで引き上げて来ましたが、横田はまた今日から2クール目です。

和歌山の白浜でみっちりオープンウォーター講習で後輩を導いております♫

学生さんからあきちゃん、あきちゃんと呼ばれ慕われておりました。成長したなぁ(╹◡╹)

インストラクター仲間たちと^ ^

学生さんたちに双子だよって言ったら信じてました(⌒-⌒; ) 似てるかなぁ  一回り違うのになぁ お腹かなぁ

よし、今年の夏は腹筋割ります!笑

20年前にお世話になった恩師の1人と^ – ^

あきの後半もがんばってねぇ

明日、6月17(金)はお店12時から19時でオープンです。

成本がお店番です。山本は沖縄へ、横田は白浜、狭間は富山へ出張中です。

タイトルとURLをコピーしました