アイレーーーー座間味へ向け♫

BIGツアー

7月沖縄ツアーの第一弾は座間味へ行って来まーす♫

スカイマーク605分発の沖縄へ行ってきます♫はやっ(^^)

移動中に熱低から台風へバージョンアップした4号さんと共に座間味へ行ってきます(*´꒳`*)

島陰で潜ってきまーす♪ も、潜れるのか?!(⌒-⌒; ) 無理しなーい

なんとかなるし、なんとかします^ ^

大丈夫でーす=(^.^)=

こうゆうの得意です

さてさて、8月、9月ツアー追加しました♫

近場も楽しいよぉ~、7月に入り、日本海の季節もやってまいりました!透明度もいい感じらしいですよぉ^ – ^

まだリクエストも可能なのでご相談くださいね。

リクエストに関してですが、基本スタッフ調整が出来れば別チームで別の場所で潜ると言う事も可能なのですが、昨今の燃油高などの影響もあり、極力1台で行けるように組まさせていただきます。ご了承ください。

☆821(日)古座日帰り2ボート

久しぶりの開催です♫

ディープスペシャル保持者が揃えば

選ばれ者しか笑潜れない穴もくぐりに行きたいと思います^ ^

☆8月22(月)夜発〜24(水)2泊3日

古座1ボート&1リバー&串本2ボート

平日和歌山お泊まりツアーもリクエストいただき作りました。

21夜発、22夜発の12日なら行きたい!と言う方もいらっしゃいましたらご相談ください^ – ^夜発12日は3名さまより

☆827(土)初企画琵琶湖ツアーめっちゃ気になりますよね!詳細出せるようになったら紹介させてもらいますね!

☆828(日)日帰り神子元2ボート

今年も追いかけちゃいましょうか( ̄∇ ̄)

☆9月3(土)~4(日)

越前、浜富さん利用で越前ブルー体感ツアー(╹◡╹)

トーグリと越前レック狙います

日曜日の日帰りでトーグリとレックも可能です。

☆9月9(金)〜12(月)沖縄ツアー♪あと2名様から開催です♫ 最高の時期ですよぉ

7月末まで募集してます^ ^

是非是非ご連絡お待ちしてますねー♫

また気になる熱低と運命を共にするてっちゃん沖縄ツアーの様子を随時ご報告いれますねー♪

タイトルとURLをコピーしました