初めて熊野ツアーに参加したよ(^_-)-☆

ツアー

おはようございます!昨日の熊野は穏やか&綺麗で皆さん初めてだったという事ですが撮っても喜んでくださいました(*^-^*) 皆さんが喜んでくれるのが一番うれしい・・・

透明度12-18m 水温19-24℃ 場所により冷たい水が入っていましたが(‘◇’)ゞ 後半は下に行きたがらないインストラクターも居ました(笑)

2本目は少し外洋にでた「シャクシ」と言うまるで遺跡のようなポイントへ

言葉を変えるのであればまるで外国に潜りにきたかのような不思議な世界が広がっています♪

熊野はマブリカだけじゃないよー(╹◡╹)   柱状節理(ちゅうじょうせつり)を水中で楽しめる海!ここまで素晴らしい柱状節理はなかなか他では見られません。地球を感じに来ましょう♪

ブログがアップされておらず申し訳ありませんでした。

沖縄のブログも少々お待ちくださいね^ ^

タイトルとURLをコピーしました