宇佐美へ行ってきたよ(^。^)

ツアー

本日は久しぶりに東伊豆の宇佐美に行ってきました♪ ここのところ安定していなかった伊豆の水温も落ち着いて24-27度と快適に潜って来れました♪

透明度も7-10M

体験ダイビングとファンダイビングで行ってきまーす♪

水中に線路があるって素敵♪ 他で見たことある?見たことなーーーい!!

海の中はまだまだ不思議や好奇心をそそるものが溢れております( ◠‿◠ )

むかしむかし、石切場であったこの辺りは石の運び出しの為に水中にまで線路が引かれています。ある意味、水中遺産ですね(°▽°)

景色最高だぜっ

生き物もいっぱいいましたよー♪

宇佐美で楽しくダイビンしたあとはダイビングショップの2階にあるバリ料理屋さんで舌鼓、ドリンクバーでお腹タプタプになりながらログ漬け

あきチームは体験ダイビング♪

シュノーケリングで水慣らし!いつぶりの海ですかね〜^ ^

その後は、いざ器材を背負ってダイビング!!

いろんな生物に会えて感動しましたね☆ダイバーになって、もっといろんな自然に出会ってほしいな♪

明日8月7日は冠島へ行ってきます♪ 山本、狭間です。

店は成本が居ます。 12時から19時でオープン。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

PayPay支払&d払いキャンペーン中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました