ダイバーズキャップでかっこよく?

商品紹介

今日は数分虫と格闘しておりましたつげです(^_^;
頼むから耳元でブーンとかやめて欲しいと願っております。
ちゃんと捕まえて逃がしましたよ!やっさし~(^^)

さて、私も気になってたワールドダイブさんが出しているダイバーズキャップ!

不審者というか赤い服の変質者が一名写ってますが。。。マスク&マスクて。。。

髪の毛も抑えられるし、深く被らなくて良いのでマスクで挟んでしまうこともほとんどありません!!
ダイビング中はつばを後ろに被り、休憩中やボートの上などでは前に被って眩しさカット!
フードが苦手な方でも被りやすいデザインです(^^)

気になるお値段は11,880円から5%OFFの11,280円で販売しております!
今月はd払いとPayPayがキャンペーン中ですから、是非この機会に!


明日8/9(火)は12:00~19:00までOPENです!
横田がお店番です。山本はツアーに行っております。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

PayPay支払&d払いキャンペーン中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました