おおいダイビングサービスに行ってきました♪

ツアー

来たかったおおいダイビングサービスさんに来れました(^。^)

名古屋の時にお世話になっていた先輩と一緒に(・∀・)

今日は千島てわ2本潜る予定でしたが、下見もかねて高手グリと千島で1本ずつ、特別に案内してもらいました( ◠‿◠ )  あざっす。

水温 28-29度 透明度10-15m

行ってきまーす♫
千島をバックに♪
千島へ向けて♫(INOMATAさま撮影)
群れで前が見えませんでした♫(INOMATAさま撮影)

おおいダイビングサービスさんは基本、貸し切りスタイルで他にごちゃごちゃしないのでのんびりと潜りたい方には最高です♫

まだほとんどのダイバーが潜った事のない、千島や高手グリ、底引網の漁の関係で、9月末までの期間限定となります♫

また来まーす♪

僕が18歳の時に専門学校に行かせてもらい、そこでこの久保先生に出会い、ダイビングにはまって行きました。人生が変わる時って必ず人や本などの何かしらの出会いがあります。

わっしょいダイバーズもそんな出会いのひとつのきっかけになれたら嬉しいです(╹◡╹)

明日は成本が体験ダイビングで伊豆へ、横田はOWD講習でプールへ

山本がお店番で12-19時お店オープンです


PayPay, d払いめっちゃお得なんで、皆さん8月に是非ご利用ください!
最大10,000円引きの方続出です♪ 20パーセント戻ってくるのは大きい(;^ω^)

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

PayPay支払&d払いキャンペーン中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!