つげツアー一挙公開!

OWDコース
写真はちゃっかり南越前

お盆期間、ずっとツアーを担当させて頂きました!おかげでブログネタの大渋滞を起こしてます!なので今回は私のツアー様子を一挙公開!!

8/13 大瀬崎DIVING!

この日は台風で各地影響でてまして、一番影響なさそうな大瀬崎へ!
それでも透明度は激落ち君(^_^;
浅場は1mぐらいでしたね~。10mを超えれば5m以上見えて来ましたが、如何せん寒い{{ (>_<) }}

多分餌付けされてるのかな?手を噛まれそうな勢いで周りをうろうろしていたタイ。
さらにはまさかのウミテング発見!大瀬崎でのウミテング率私は高いなぁ笑
OWDチームも頑張ってましたよ!

この日は残念ながら台風の影響で午後は潜水禁止に。安全第一ですね!

8/14 OWD誕生!越前浜富でDIVING!

14日は浜富さんでOWD最終日!仲良し三人組は良いですね(^^)

自分達で残圧管理もしながら行く方向も決めて帰って来れました!ダイバー認定です!
3人ともおめでとうございます!!!
また潜りに来てね~(^^)

8/16 ボートSP in 梶賀!

題名通り梶賀でボートSP開催!
この日はレディースDAY♪女子だけで出航時間も決まってないからゆっくりしてました笑

超良い天気でボート乗ってる時間も30秒くらいなので日焼けもしない!アオリイカの産卵もまさかまだ見れるなんてね!良い海でした(^^)

8/18 NEWビーチポイント開拓?!?!

この日は浜富か?ログか?と前日まで悩んだあげく、一番海況が穏やかであろう南越前になりました。
でも着いて数分後、まさかの大荒れに変貌(^_^;
どうした物かと悩んでたら、現地ショップの方からもう少し行った先なら潜れると!
南越前を超えた少し先にある甲楽城(カブラギ)という海水浴メインの浜がありまして、今回はそこでDIVING!

ウミウシが結構いるポイントでしたよ~
誕生日おめでとうございます!

皆様1日ありがとうございました!!!


明日8/22(月)は臨時休業です。スタッフ全員出払っております。
お問い合わせなどはLINEまたはお電話でお願い致します!

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

PayPay支払&d払いキャンペーン中!

「ロクハンツーピース」販売キャンペーン!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!