2022 小笠原ツアーおまとめブログ

BIGツアー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちわ〜遅くなりましたが、もう1週間以上経ってるんですね(⌒-⌒; )

みなさんのデータなどいただいて思い出を振り返ってみましょうねぇ(*’▽’*)

次はいつ、小笠原ツアーやれるかなぁ 東洋のガラパゴスです。  

どんどん潜って経験スキルアップして、是非目標としてほしい海の一つです(*’▽’*)

ブログの写真は時系列がバラバラな件、ご了承くださいm(_ _)m

いつか行きたいぞーと言う方は山本に声かけておいてくださいね(*’▽’*)

シュノーケリングで頑張って上陸した南島。そこに広がる真白な砂丘には、1,000~2,000年前に絶滅したヒロベソカタマイマイの化石が数多く見られました! 1日100人限定でしか上陸できないと言う南島、タイミングが合わないと行けないですが、チャレンジできそうなら是非チャレンジしたい場所です。

TOMOKOさま撮影
YUMIKOさま撮影 上記の動画を撮っている

ガイドが一番うれしそうで、興奮していました(;’∀’) よけろーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

YUKOさま撮影

上記の動画に撮影しているところが

ジンベイザメにぶつかりそうになったYOSHINOさんの動画

水中でイルカにも会えました♫(*≧∀≦*)

すてきな忘れられない思い出がいっぱい。

ダイビング続けてると色々な事がありますね^ ^ ご参加下さった皆さん大変ありがとうございました(*≧∀≦*)

海って凄いね

タイトルとURLをコピーしました