11月奄美大募集!

BIGツアー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は10月11月のツアー何にしよーかなーって考えたりお手紙書いたり探し物したりの1日。

わっしょいはたまにものが無くなります。

だいたい数日後になんでここに?って見つかるんですが、私のフィンは一向にない。

なんでや(´・ω・`)なんでウチのなんや(´・ω・`)って関西弁で心の中で思い出す度に喋ってます。

因みに皆さん私のもろ関西弁はあまり出ないねーって言われますが、出てないのでしょうか?

自分じゃわかんないですね笑

さて!!!余談はさておき、私の奄美ツアー大募集致しますー!!!

過去の写真引っ張ってきて勧誘しますので、見てってね( > ᵕ < )

詳細


11/11~13(金~日)の2泊3日
2ボート&2ビーチ(OPも講習も可能です!)

料金:124,000円(税込)

含まれる物

ほとんどコミコミです!
関空までの移動費・飛行機代・ダイビング代・宿代・食事(朝2回・昼3回・夕2回)込!
(1人部屋希望の場合は別途かかります。)

奄美の魅力

奄美は沖縄のような雰囲気漂う癒やしの島。郷土料理の鶏飯は絶品です!!
さらに今回はOWDからでもOK!ボートダイビングありますので、ボートSP取得ついでに奄美で潜ろう!

浅いところでもウミガメと出会えたり、本州では見れないクマノミも沢山!ナイトダイビングや早朝ダイビングも気持ちが良いですよ♪

ボートダイビングではチンアナゴはぴょこぴょこだったり、群れがわちゃわちゃ(^^)

最終日は観光!

鶏飯にジェラート、ホテルのお食事も最高です!

日頃の疲れを癒やしに行きましょう♪

まずはご相談ください!


明日9/8(木)は定休日です。
9日(金)は12時~19時までOPENです!
横田がお店番です。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

mobby’sドライスーツキャンペーン中!

「ロクハンツーピース」販売キャンペーン!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!