ゾロ目記念!inLOG

ツアー

昨日は晴天の中LOGで記念ダイビングをしてきましたー!

透明度良し!天気良し!波無し!

キイロウミウシは余り1個体だけって見ない気がする、、、。大体ギュッてなってますね笑

2枚目のお写真は七福神の先にある抜け道!光が最高でした!

移動中の8割はアジに囲まれるダイビングでした!

2枚目は同じく七福神の先の抜け道。日差しが強かったので、超神秘的な風景が拡がってました!ここはぜひ行ってみて欲しい!

上も下も右も左もアジまみれ!シルエットのアジも写真集などに出てくる写真みたい!

相変わらずのコケギンポは正面が個人的にオススメ♡むっちゃ可愛い




今回はゾロ目の記念の方が!

333ダイブおめでとー!

ハンモックでゆったりしてドリンク貰って帰ってきました!

1日ありがとうございました!


明日10/3(月)は12:00~19:00までOPENです!
横田がお店番です。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

OWDライセンス取得キャンペーン中!

TUSAダイコン特別販売!

奄美大島大募集中!

mobby’sドライスーツキャンペーン中!

「ロクハンツーピース」販売キャンペーン!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました