ドライの季節?GULLのイベント季節?

お知らせ

今日は一段と冷えましたね(@_@)
ヒートテックを引っ張りだしましたね~。
お店も扉開けてるとさむい{{ (>_<) }}
なので明日はドライに即決です!

でもこの季節。まだ水中は暖かいのでウエットで潜りたい方も多いですよね。
そんな方にはBismチタンインナーとフードベストがオススメです!

チタンインナーは中の乾きが早いので、ラッシュガードより格段に暖かいです!
さらにフードベストを着ていれば11月頭は余裕ですかね。

ではドライに切り替えたい方
すでに陸は24℃前後が平均となってきましたね。
薄めのインナーでも良いかもしれませんが、陸がさむそうなのでこんなのいかがでしょう?

ワールドダイブさんから出ている、サーマルボディスムーサーとアンダーウォーマー!
これ両方オススメです。
今の時期だとどちらでもいいかな。行きから帰りまで着ていたいならサーマルかな。雨もはじくしお尻にかけて長くなってるデザインなので、腰も隠れて温かい(^^)
アンダーウォーマーは良いパジャマ感が拭えませんが、着心地の良さは圧倒的アンダーウォーマーですね。
もっと冷えてくると重ね着が安定。

皆さんはドライ専用インナーなどはお持ちですか?
決まったインナーがあると、どれにしようかと迷うこともなくなるので便利ですよ♪

インナー類の展示が始まりましたので、お手にとってご覧くださいませ(^^)
気になった商品はモニター可能なものがほとんどですので、ご相談ください♪


忘れちゃいけないイベント開催のご報告!
実は先月から開催されていたようですが💦

GULL商品を身につけて写真を撮り、SNSに投稿!
抽選で当たった方12名様にはなんと!
①マスク・スノーケル・フィンの中から一つ(1名様)
②オリジナルレーザー彫刻をしたGTフィン(1名様)
③I LOVE GULL Tシャツ(10名様)
上記を合計12名さまに抽選でプレゼントとなります!

まずはやらなきゃ当たらない!興味のある方はSNSのフォローと「#Gの意志」のハッシュタグを付けて投稿してみてくださいネ!


明日10/8(土)は12:00~19:00までOPENです!
山本・横田がお店番です。
成本はツアー、狹間はOWDプール講習に行っております。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

OWDライセンス取得キャンペーン中!

TUSAダイコン特別販売!

奄美大島大募集中!

mobby’sドライスーツキャンペーン中!

「ロクハンツーピース」販売キャンペーン!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました