11月奄美で全国支援割引キター!!

お知らせ

奄美のネイティブシーの里井さんからラブレターが届きました  ドキドキッ

よしっ!いっとこ!

全国旅行支援割の案内になります。

11月に成本担当の奄美ツアー来やすくなりました^_^

11月わっしょいダ奄美ツアー♪

今回LCC利用なので大きく割引にはならないのですが、

おひとり様あたり 10,200円割引。

更に現地にて1,000円のクーポン券がおひとり様あたり5枚。

となります。

この割引やクーポンについては

・ワクチン3回目接種証明、または陰性証明(PCR検査なら3日以内、抗原検査なら1日以内)

・本人確認書類(運転免許証or健康保険証orパスポート等)

この2点が必要となり、2点のうちどちらかが不足であれば適応外になりますのでご注意くださいませ。

現地、チェックイン時の確認となります。

皆様全員が提示が必要となります。

例えば1名だけが本人確認書類が現住所と違い、割引とクーポンの提供対象外となった場合などは

その1名だけが対象外であとの2名はちゃんと揃っていれば対象になります。

つまり、ツアー代124,000円から10,200円引き、さらにクーポン5,000円ついたら実質15,200円引きで奄美ツアーに行けちゃう!

なかなかこんなチャンスございません!まだ2〜3人空きあります!

ちょっと迷ってたけどそれならばっ!と言う方是非お声かけください!まだ間に合います♫