宇佐美で勉強会!!

わっしょいダイバーズの日常

こんばんは!あきです!

今日は、若手スタッフ3人で「宇佐美」へ勉強に行ってきました!!

どこも風が凄く、陸では軽い物が飛ばされないように注意という感じでした

水面が風の影響で流れてましたが、水中はそこまで流れがなく、エントリーも問題ありませんでした!

水温18℃ 透視度8~10m 少し流れあり

ウミウシも探せばちょこちょこと!

ネコザメ捜索したのですが、残念ながら(;;)次リベンジです!!

亀は今日もいたよと情報頂いたのですが、残念ながら遭遇できず………こちらもリベンジです( ;ᵕ; )

水中のイメージもバッチリ☆これから、スタッフ全員が宇佐美を安全にご案内できます(`・ω・´)ゞ

そして、スタッフ2人は念願のバリ料理!!

美味しそうに食べてました(^^)

そして、みなさんに陸の強風や斜面では本当に気をつけていただきたいお知らせがあります

器材が倒れやすいところでは、必ず始めから倒しておきましょう

当たりどころが悪いと、ホースの根本から折れたり、BCDに穴が空いたりして、即交換ということになりかねません(; ˙ ꒳ ˙ 😉

陸から、安全なダイビング習慣を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日12/15(木)は、定休日です!

明後日12/16(金)は、12:00〜19:00でOPENです!

成本・横田がお店番です

タイトルとURLをコピーしました