年間ツアー大賞発表!

みなさーん!^ ^

昨年はどんなダイビングができた1年だったでしょうか?のんびり自分のペースで潜れた1年だった人もいれば
目標の場所で潜るために、記念ダイブに間に合わせるために頑張っちゃった1年だった人もいるでしょう。

ダイビングは競争ではありません。自分のペースど潜って楽しければそれでいいんです♫

ダイビングだけじゃなくて
あなたがどんな1年を過ごしたのであっても、
きっとあなたはあなたなりに頑張ってきた1年だったはずです。それでいいんです。

2022年わっしょいダイバーズでたくさん潜って下さった方、上位3名を発表します。

ささやかながらわっしょいダイバーズからそんなお三方にはプレゼントがあります。

プレゼントを貰うためにたくさん競って潜りに来てください #さっき、競争じゃありませんってゆうとったやないかっ

まず、3位

20回

Nさま フードベストプルゼント

第2位

24回

Iさま マスクプレゼント!

1位

34回

Oさまです!おめでとうございます!日帰りビーチ券プレゼント!

他にもたくさん潜りに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♫本年も楽しいダイビングのお手伝いさせてくださいね♫

来年以降のカウントの仕方を少し変更させてもはいますね♪

◯日帰りビーチ券など招待券を利用したツアーはカウントなしとさせて頂きます。

◯ビックツアーに関しては今まで1ツアー1回でしたが、潜った日を1日とカウントさせて頂きます。

本年もどんなドラマが海の中で待っているか今からワクワクしますね♪

明日、1月7(土)は海はお休みです。お店は12時〜19時でオープンです。

1月9日の新年会は夜の部あと1名さま、昼の部あと若干名さま空きありますのでよかったらお声かけください♪ 当日飲まれるかたは公共交通機関で是非お越しください♪

駐車場もいっぱいになります。乗り合わせで来れる方は乗り合わせでお願い致します。

お店の向いのパーキングか高架下くぐって駅の方に行くと左手に見えるパーキングなどご利用ください。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

大抽選会開催中!

宮古島大募集中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!