そこかーっ 要チェックやでぇ♪

お知らせ
#何の編集もしてないんかいっ

岡崎、雪降ってきたぞーっ^ ^ てっちゃんです。

今日の昼過ぎまで悩んでましたが、明日は雪や凍結の心配がありまして控えめな判断をさせていただき、ツアー中止とさせてもらいました。   えぇ、ドーンっ  残念ですが( ´Д`)y━・~~

皆さんにお知らせと再確認お願い致します。

ダイビング前に自分でチェックしてくださいね

1. 結束バンドは付いてますか?切れていたりしませんか? 

2. マウスピースを噛む部分、裂けてませんか?

3. マウスピースとレギュレーターのセカンドステージの重なる、ストレスのかかるライン。#言葉で説明がムツカシイ

ゲージを見て、針が動かないか・・・

これは、皆さん習慣になってきてくれています^ ^ それと同様にマウスピースのチェックも忘れずにっ

車の運転と同じで慣れてきた頃が1番気をつけないとねっ(^ー^)

基本的に忘れなければブリーフィング時にお伝えしておりますが、改めて注意喚起でございます。

これは誰でも起こり得ます。起こり得ますが、ダイビング前に陸上で防げる事です。

明日1月25はお店オープンです。       雪降ってたら無理に遊びに来ないでくださいね 12時〜19時オープンです。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

ビーイズムインナー&ロクハンキャンペーン

ドライスーツキャンペーン

ダイブ愛南へ行こう

海外で潜ろう

サーモンさんこんにちわ

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました