2023年のAWAREデザインはコレだ!

お知らせ

ご存じの方も多いかと思いますが、そういえば告知していなかったので今更投稿!

2022年も終わる数日前。やっとこさPADIからデザイン決まったよ~って来ました笑

今年はサメ!!しかも皆さん大好物ハンマーヘッド!

グレー基調のカッコイイデザイン。今にも動き出しそうなデザインです!

こちらはSPに限らず、色んなCカードで選択可能です!
ただ、環境保護の寄付金として500円~必要となります。
サメたちは絶滅危惧種。保護のためにもぜひご協力ください!


明日1/28(土)は12:00~19:00までOPENです!
スタッフ全員居ます(^-^)

<<各メーカー、春より一斉に値上げを検討しているそうです。値段が上がる前に気になる商品がありましたら、スタッフまでお気軽にお声がけください>>

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

ロクハン2ピースキャンペーン!

宮古島大募集中!

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました