淡島&ビーチ!

ツアー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

節分の昨日は淡島と平沢ビーチで透明度バツグンの中ダイビング!

透明度15m 水温15~16℃ 気温10℃

良いコンディションですね!
1本目の淡島ではサクラダイの群れとまさかのカメ!

運が良いと会えるよ(^-^)といわれたカメさん。居た!と思ってお客様を呼ぼうと振り向いたら、お客様の後ろを悠々と泳いで居るではありませんか別のカメが!!!!
カメさんとの遭遇率が低めの私が1度に2個体と出会えるなんて光栄ですな(^-^)

オオミナベトサカの群生もポリプ全開で元気そう♪

ビーチもワイドでした!エントリー口にボラの群れ!スノーケルでも楽しめますね♪

お昼は貝殻亭で3人ともアジフライ定食合計6匹ご馳走様でした!


明日2/5(日)は12:00~19:00までOPENです!
横田がお店番です。
1日横田担当でOWD講習を行っております。ご来店の際はなるべくご連絡下さいませ。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

ロクハン2ピースキャンペーン!

宮古島大募集中!

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました