わっしょいも遂に?!

お知らせ

ここ数日風が強いですね~(^_^;)
洗濯物が飛びそうで心配ですがしっかりお店番してま~す(^^)

今日はね、何か沢山届いたんですよ!
こんなまとめて発注したっけ??ってぐらい。まぁ発注してたんですが笑

で、その中に私つげが注文したドライ用アイテム。

防弾チョッキみたいに見えますが、ちゃんと暖かいヒートベスト!!!
柘植の物だけど、後輩を今回は使わせて頂きました笑

で、なぜ私物なのに公開したかと言いますと・・・

無料でモニターをしていただけたらと思い公開しました~♪
もしかしたら一度現地ショップなどで試された方もいらっしゃると思いますが、こちらは背面のみの物ですが、両面だとレベル1でも暑いと聞き、今回は背面のみにしました!!

モニターは1度きりになりますが、今後レンタルなどは検討していこうかなと思います。
ただし!私が海の日はごめんなさい(・∀・)

また試着してみてね♪


明日2/22(水)は12:00~17:30でOPENです!
スタッフ全員講演会参加のため、少し早く閉めさせていただきます。
成本・横田がお店番です。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

大決算セール開催中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

ロクハン2ピースキャンペーン!

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました