ぶらり岡崎?

久しぶりにバイクで出勤した今日。
室内でもないし、横に誰かいるとかでもないのでマスク外して約5分の通勤時間の間に身体にまとわせた花粉で喉がかゆいTSUGEです。
この時期には炭酸飲料が喉のかゆみを抑えてくれるので必需品と化してます。

さて~。私が岡崎に来て?何年?2019年4月からだから・・・。もうすぐ丸4年?
20歳のピッチピチで来たのに気付けばアラサー突入なんて気付かないフリを徹底したい。

そんな4年過ごした岡崎も段々進化して私も土地勘育ってきたよ~
お客様からあそこ美味しいとか、新店舗できたとか、差し入れも頂き、気になって実際に足を運んだりしてそれを旦那に共有してってのが日常ですわぁ(^^)

駅も変わったね!岡崎駅!
めっちゃキレイになったし、何ならお店のすぐ横の「何に使うん、この空間」って話してたところが駅の臨時無料駐輪場に!西口の駐輪場が閉鎖してるからとか何とか。ココここ。

ちょっとバイクで来たけど止める場所が・・・ってときはちょっと借りましょうか(^_^;)

にしても、うまく土地活用されてますな~(^^)
他にもリンゴ飴のお店とか、イチゴパフェのお店とかまだまだ行ってみたい(・∀・)

藤川に引っ越した後はどんなお店が近くなるかな?
今から楽しみ♪


明日3/6(月)は12:00~19:00までOPENです!
狹間がお店番です。
山本は出張、成本はツアーに行っております

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

ロクハン2ピースキャンペーン!

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!