マンボウ狙い&合宿ツアー開催予定!

お知らせ

昨日はスタッフ全員で名古屋メッセに行ってきました~(^^)
カタログで新色とか見てましたが、実物見ると色味が違ってやっぱりこのように直接見れる機会があると良いですね♪
またご報告しますね!

今日はGW中のツアーを計画しましたので、お知らせです!

5/4-5(木-金)大瀬崎マンボウ&合宿4ビーチツアー

大瀬崎4ビーチ 38,900~42,900円予定(食事:朝・昼・夕1回ずつ)
料金は宿によって変動があります。ご了承下さい。

今回はマンボウ狙いとして1チーム。講習チームとして1チームの2チーム合わせて4名様以上で開催予定です!
早朝・ナイトダイビングも大歓迎です!
お泊まりだからできる事をしましょう♪

マンボウ狙いチーム

エンリッチ推奨
AOW以上
30DIVE以上経験者
ある程度の流れなどに対応できる方
4名様まで(5名様から要相談)

講習合宿チーム

OWD・AOWどちらでもOK
講習費は別途掛かります。
講習内容は要相談・先にエントリーされた方優先とさせて頂きます。

参加条件はこんな感じ。
このGWにアドバンスを進めるのも良し!遊ぶのも良しです!
他にも熊野や越前方面など計画中です!

5月のスケジュールチェックお忘れなく!


明日3/12(日)は12:00~19:00までOPENです!
横田がお店番です。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

ロクハン2ピースキャンペーン!

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!