ドローン事業導入?!

お知らせ

27日28日と新城で日焼けしてきました、つげです。
ヘルメット、サングラス、マスクのおかげで顔はあんまり焼けなかったけど、首だけ焼けて旦那に笑われました笑
流石に首だけは予想外すぎて指摘されてびっくり( ゚Д゚)
痛みと2日間新城で吸引した花粉と格闘中です。

で、なぜ新城に行っていたかと言いますと、山本・狹間・そして私の3人は「合同会社はれむすび ドローン事業部(まだ名前決まってない)」に向けてドローンライセンスの取得に行ってきました!!!

ずっとやってみたかったドローン。まさかダイビングのお仕事の延長で取り扱うなんて誰が予想できます?無理です。
このようなラジコンなど超々大好きな私にとって、最高の時間でした♪
夜間飛行と目視外楽しすぎる☆彡

山本も最初は「俺置いて行かれそう・・・。」などと話していましたが、着陸のセンスはピカイチ!
意外な才能を目の当たりにしたつげでした。

今後はインストラクターまで取得し、ドローンスクール開設も視野に入れております。
お客様の中で、ドローンのライセンスが欲しい!というお客様はまたご相談下さい♪


明日3/30(木)は定休日となります。
翌日31日(金)は12:00~19:00までOPENです!
山本・横田がお店番です。

4/1(土)より営業時間が13時~20時に変更になります。
営業時間前後でのご来店希望の方はご相談ください。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!