★オオモン祭り★

ステップアップ講習

こんにちは!!あきです!!

昨日は、梶賀でドリフトSP講習してきました!!

なんと!メンバーはS.Sコンビです☆

腕と手首にイニシャル「S.S」

ドリフト講習も順調☆

そして、お題のとおり、今回はそこらじゅうにオオモンカエルアンコウがいるということで、探してきました!!

ヒラタエイも、砂地に沢山隠れているそうです!!残念ながら1匹しか見つけれませんでした(*꒪꒫꒪)

SAEKIさま撮影

ウミウシも可愛い子たちがちらほら(^^)

そして、本日一番大きいカエルと記念写真!

こんな感じな1日でした( ´꒳` )

今なら、沢山のカエルちゃんに会えちゃいます!!ぜひ興味のある方はご相談下さいね!!

そして、お二人は無事にドリフトSP取得しました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日5/4(木)は、13:00〜20:00でOPENです!!

横田がお店番です

つげはツアーに行ってます!

タイトルとURLをコピーしました