愛南(愛媛県)第三弾!

BIGツアー

結局昨日はギリギリ日付回って無事到着!
私つげは旦那へのお土産の鰹のたたきを今朝受け取って解凍中♪

第三弾は皆さんにご参加頂いた時に一緒に行きたい観光名所をチラ見せ!
さらにお客様から頂いたお写真とスタッフが撮った愛南のダイビング写真をご紹介します♪

初っぱなのお昼は宮川製麺所!
住宅街の中にあり、お客さんは常連さんばかりなのか?
安くて旨い!みんなが嬉しいコンボがココにあったよ!

天空の社という場所にも行ってきた!ナビにはタイヤ側溝注意とか?!ドキドキしながら行った先には絶景♪ただ土日は自車じゃいけない?平日限定かも!

坂本龍馬像に会いに桂浜!坂本龍馬にもっと近づける建物も建築中?狹間が像より高い所に居ました(゚ロ゚)
アイスはさっぱり美味しかったよ~ん♪

お腹が空いたのを我慢して先にお風呂。夕日が沈むのを見ながら入る露天風呂最高!景色は行って実際に楽しんでね(・∀・)

お食事関係は第二弾で大公開!一口食べることに幸せな気分になりほっぺが落ちそうになる写真見てくださいね~♪

NAOさま撮影の3枚!現地ガイドさんにクダゴンベいると教えて頂いた時に「空気の読めるクダゴンベ」とご紹介頂いた時は盛大に吹きました。
ホントに良い場所に居るんですもん。めぐさん面白い、また会いたい。

近場で見れる生物はもちろん、ヨコエビはハマりました。あの子癖になる。エビ好きな皆さん、ココ有りですよ!!!
DIVE愛南さんありがとうございました!

それからドローン!飛ばしてみたよ!

超絶景な高茂岬!テレビみたいに撮ってみた♪

また来年ぐらいに企画できたら良いなぁ(^-^)


明日5/14(日)は13:00~20:00までOPENです!
横田がお店番です。
10時~つげ担当でOWD学科講習を行っております。
山本、狹間はツアーに行っております。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

4月・5月 EFR強化月間実施中!

わっしょいダイバーズ11周年パーティー開催!

mobby’sドライ&ウエットスーツキャンペーン実施中

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!