プール気持ちい♪

講習

昨日は朝からプール!朝からプールやると昼間が眠い眠い。
海行くより眠くなるのは何故なのでしょうか。
いつまでも私の中で疑問です。

さて~
プールは26℃と聞いていたのでウエット引っ張り出してみんなでリフレッシュしてきたよ!

水中での姿勢を見直したり、フロート打ち上げしてみたり。
器材外してスキンダイビングの練習も良いね!

練習を見守る構図になっちゃった笑
みなさんも夏前に久しぶりの方はリフレッシュをご検討くださいね♪


明日5/18(木)は定休日です。
翌日5/19(日)は13:00~20:00までOPENです!
横田がお店番です。
山本・狹間は出張。つげはツアーに行っております。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

4月・5月 EFR強化月間実施中!

わっしょいダイバーズ11周年パーティー開催!

mobby’sドライ&ウエットスーツキャンペーン実施中

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!