井田で初海☆

ツアー

こんばんは!あきです!

今日は、西伊豆の『井田』で体験ダイビングをしてきましたよ〜☆

富士山BACKで仲良しピース✌

シュノーケリングから、助け合いっ子で楽しみました♪

また一緒にダイビングできるといいね(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日3/26(土)は、12:00〜19:00でOPENです!

成本がお店にいますが、レスキュー学科を開催しているため、ご来店の際は事前にご連絡いただければと思います!

山本・横田はツアーです

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて


友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット! 「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ
タイトルとURLをコピーしました