行くぜ!行っちゃうぜ!

ステップアップ講習

さぁ、レスキューコースが始まりました♪

本日は平沢にてレスキューは哲也が講習をすすめさせてもらいました。

水温16度 透明度5〜8M

みんなで助け合って、ダイバーとして成長していきます❗️

人を助けると言うことももちろんしますが、助けられたりされなくてすむようにするために

考え方や、ポイントを限られた時間の中でお伝えさせてもらいました。

自分のスキルアップのために・・・

許容できるリスクの範囲を広げるために・・・

そして、頼れるバディになるために(*´`*)

30本以上になったら是非受講を検討して見てほしいです。

富士山を見つめて・・・

あと1日頑張るぞーっ

オー!

本日も一日お疲れ様でした。ゆっくり車の中で寝て行ってくださいね♪ ファンダイビビングチームはまた改めてブログ公開させていただきますねぇ♪

明日はダンゴちゃんをハントしてきます!でも捕まえないよっ(⌒-⌒; )

可愛くて僕たちのハートがきっと掴まれちゃいます♪

お店は成本、横田がお店番です。       12時から19時でオープンです。

スケジュール更新☆彡

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

エアデザインカードについて



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK





各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ