晴れてよかった!

未分類

こんばんは!あきです!

昨日は南越前へ中性浮力SP講習にいってきました!

ダイブコンピューターUFOキャッチャー

カワイイ♡ウミウシや、大きいアメフラシなど沢山見れましたよ笑

行きの途中に、雨が降っていたので今日は水面波紋かな〜とおもっていたら、なんと!!

良い天気に!晴れてくれました( *¯ ꒳¯*)

ポカポカしながら、潜れてよかった〜♪

そして昨日はたくさんのお客様にご来店いただきけました。

そんな中、以前ご紹介させてもらったわっしょいダイバーズで取り扱っていますサンゴに優しい日焼け止めをご購入いただけました。

匂いとか苦手な人でも嫌にならない爽やかな香がほんのりします。

小さな事からはじめてみませんか☺️

使ってみた感じは?彡

《ご来店のお願い》
ご来店のお日にちや時間などが決まっているようでしたら可能な限り事前に、ご連絡頂けると嬉しいです。

お客様にお待ち頂く事なく、よりしっかりと  ご案内をさせていただくことができます。               それに密になりにくいかと思います。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。             もちろん、普通に遊び方だけぇの       飛び込みも大歓迎です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日4/24(日)は、12:00〜19:00でOPENです!

横田がお店番です!

山本・成本はツアーに行ってます!

スケジュール更新☆彡

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK




各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いしますっ

タイトルとURLをコピーしました