5月24日はスクーバダイビングの日♪「Go To Sea」

お知らせ

★5月24日はスクーバダイビングの日★

今月いっぱいまで^ ^


“Go To Sea「海がつなぐ」 みんなでフォトモザイクアートを作ろう!”オンラインイベントを実施します。
ダイバーの皆様にソーシャルメディアに写真を投稿してもらうことで、ノンダイバーへのダイビングの露出を狙い、メンバーの皆様の集客に介助になれば幸いです。
また、「海がつなぐ」というテーマのもと、ダイビングにさらに+αの価値付けしたツアー作りなどに本オンラインイベントを活用していただくことも可能です。

Just a moment...


今回のイベントをきっかけに、現在困難な状況にある方たちへ寄り添う気持ちや平和を願う気持ちを一つの作品として形にするものです。 集まった写真でフォトモザイクアートを制作し、ワールドオーシャンデー6月8日よりPADIジャパン公式ホームページおよび各PADIジャパン公式SNSにて公開します。
多くのダイバーの思いを一つの作品として表現していきたいと思っておりますので、メンバーの皆様もぜひハッシュタグ「#524海がつなぐ」をつけて写真投稿にご協力ください。


◆フォトモザイクアートイメージ図

イメージ

皆さんの写真を組み合わせて、大きな一枚のモザイクアートを構成します。
◆募集写真のテーマ
ダイビングを楽しんでいる時の写真(水中・陸上)
海の風景の写真
水中生物の写真
※海に関連するものならなんでも!
◆対象期間
2022年5月1日から(日)から2022年5月31日(火)まで
◆参加方法
PADIジャパン公式SNSアカウントをフォローして、「#524海がつなぐ」のハッシュタグをつけて投稿してください。


Instagram @padi_japan
Twitter @PADI_JP
Facebook @PADIJapan
どのSNSでも参加可能!何枚でも投稿可能です。
過去に投稿した写真に「#524海がつなぐ」のハッシュタグを追加するだけでもご参加可能です。


◆参加に当たっての注意事項

以下、長いですが、そのままPADIのサイトから引用させていただきます。
●本オンラインイベントにご参加いただくことにより、以下参加規約に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします。)●

本オンラインイベントは各SNSが後援、支援、または運営をするものではありません。

●おひとり様何件でも投稿可能です。

●投稿された写真は、当社にて制作(加工・補正・修正・改変など)をさせていただきます。

●投稿されたすべての写真をフォトモザイクアートに採用できない事がありますのでご了承いただけるものとします。

●投稿された写真は、当社ホームページ、当社発行の編集記事、SNSに使用させていただく場合がございます。個別にお知らせすることはございませんのでご了承ください。また、使用料等のお支払いはありません。

●投稿された写真は、投稿者ご本人のみに著作権等のすべての権利が帰属するオリジナル写真に限ります。特に、他のサイト、ブログ等の画像を、許可なく使用することは著作権等の権利の侵害に該当する可能性がありますので、ご遠慮ください。また、人物が写り込む写真の投稿は、事前に肖像権の許諾があるものに限ります

●投稿された写真に著作権、肖像権などの第三者の権利侵害がありトラブルが発生した場合、当社は一切の責任を負いません。

●投稿された写真の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合、主催者は通知を行わずに対象外とすることができるものとします。    1.PADIジャパン公式アカウントをフォローしていない場合。                 2.フォトモザイクアート完成までに投稿を削除した場合。                  3.非公開アカウントから投稿した場合、または投稿後にアカウントを非公開にした。      4.参加ハッシュタグ(#524海がつなぐ)が無く投稿されたもの。              5.PADI規準またはダイビングの安全基準を逸脱している恐れのあるもの。           6.自然環境や生物への悪影響を与えている恐れのあるもの。 7.法令等に違反するもの、または違反する恐れのあるもの。 8.公の秩序、善良の風俗に反する恐れのあるもの。 9.当オンラインイベントの趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。 10.有害なプログラムへのリンク。 11.わいせつな表現を含む不適切な内容を含むもの。 12.本オンラインイベントの秩序を乱すもの。 13.各SNSの利用規約に反するもの。 14.第三者の著作権、肖像権その他権利を侵害する恐れのあるもの。

●投稿された写真に関する第三者からのクレームやその他の意義申し立てについては、参加者の方ご自身の責任で解決していただくものとします。●本オンラインイベント参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料などの諸費用は、ご本人様の負担となります。

皆さんのご参加お待ちしてまーす!わっしょいも参加できるところは参加していきまーす(^。^)

明日、5月14(土)はお店通常オープンです。    12時から19時でオープンです。         海は海洋実習で横田が行ってきます。 お店は山本、成本がいます。

話は変わりますが、また各地で大迫力のアオリイカの産卵シーズンがやってきております!    是非リクエストお待ちしてますね!写真は井田ダイビングセンターさんのブログより♪ 海藻も今年も幻想的です♪

海の中の森に迷いに行きたいっ  迷っちゃダメかっ(⌒-⌒; )

井田ダイビングセンターさんより
井田ダイビングセンターさんより

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

mobby’sドライスーツキャンペーン中

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

LINE@を追加してお得情報ゲット!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






タイトルとURLをコピーしました