梅雨開け宣言??

ツアー

そ、それは・・・は、早くないですか? 東海地方、どうやら梅雨明けしたようです(‘◇’)ゞ
今年の夏は暑くなる予感♪

昨日行ってきたアサグリ、ボートのあとのお店前のマクロダイブも最高です♪
絶滅危惧種のマーメイドワイングラスにも出会えます!!
また行きましょうね(^_-)-☆

透明度:15-20m ビーチ:5-8m  水温:22℃

目の前のビーチの様子を編集してくれました♪

SAKAIさま撮影

この景色をみると夏が来た!って感じがします!

KONDOさま撮影

再度ロールエントリーを練習中^_^

SAKAIさま撮影

みなさーん!夏ですよー♪            海の中、冷えてます^ – ^

ウエット解禁ですね!👍

《お知らせ》 

以前から企画を狙ってたんですが、8月27(土)に琵琶湖ツアー企画します!          

日程調整できたのがこの日です!       また企画できると思いますが、是非興味のある方はお声掛けください!!

金額など詳細はまたお知らせさせていただきますね♪

---------------------

明日6月28(火)は山本がお店番です。      12-19時でオープン♪ 横田がオープンウォーターの学科講習しています

19時以降は事前予約営業となります^ ^

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

OWD講習キャンペーン開催中!

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録できます!お得な情報をゲットしよう!
「わっしょいダイバーズ」で検索もOK