もう夏ですね♪

ツアー

こんばんわぁ今日から3連休ですね♪ 越前はいい天気です♪ 雨模様の予報が晴れに♪ 誰だ誰だ?晴れを引き寄せてるのは?(╹◡╹)

水温も順調に上がっております! 26-27度  透明度:10m

明日も楽しんできまーす

行ってきまーす∩^ω^∩
行ってきまーす♪
いざ花火大会へ♪

夏の思い出、できちゃったもんね♪ こんな些細な幸せを感じられるのが嬉しいです。

明日7月17(日)は円福寺のイベント円福市へ行ってきます!!お店は臨時休業です。17時30くらいにはお店に戻ってきています。その後19時まで営業しております。

7月17(日)18(月)10:00から16:00でわっしょいダイバーズブース狭間が出展しております♪ 是非遊び寄ってくださいね。