伊平屋島ブログその②

BIGツアー

こんばんわ^ ^ てっちゃんです。       

海にたくさん出させてもらえてありがたいですっ

シビれます(´∀`) 毎日潜っても飽きないそんな海、毎回違うドラマが待ってます♪

伊平屋のブログの更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。 今日は伊平屋島ツアーその2をお客様からご提供のお写真を使いながらご紹介♪

うまく時系列に出来ていませんがご愛敬(*^^*) 

さぁ、一緒に思い出を振り返ってみましょう

またお時間ある時にご覧ください♪

擬態100点満点(INOMATAさま撮影)
白い砂地と珊瑚の尾根(INOMATAさま撮影)
群れにはワクワクしましたねぇ(INOMATAさま撮影)

もう、かなり前のような気もしますが1週間前の沖縄ツアーでしたぁ ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

また伊平屋島ツアー企画させてくださいね♪

秋くらいに来年1年のBIGツアーの予定を出しますので 確約は出来ませんが、リクエストありましたらご意見お聞かせください♪

沖縄ばっかりツアー組ませてもらえてるのも一緒に頑張ってくれているスタッフのお陰です。

いつもありがとうねぇ

タイトルとURLをコピーしました