2022小笠原ツアー4日目

BIGツアー

とりあえずご報告があります。 

ジンベイザメに会えました。エントリー直後、前のチームがめちゃくちゃ興奮してダッシュしてるのが見えました(⌒-⌒; ) そして哲也チームも続けとばかりに追いかけましたが、時すでに遅し、、、だいぶ遠くの方へ、、、そっちは深場しかないし、みんなにやめよやめよって

そしてコースを変えようとしたその時、きましたー!!身体に当たりそうで避けました。その際、ジンベイちゃんと目が合ってしまって萌えキュンでした。

ダイビング続けてきてよかったぁ         どんな出会いがあるか分からない!

ダイビングに真剣に向き合ってきてよかったです。

ダイビングを続けてほしい、そしてスキルアップして小笠原などの海にチャレンジしてほしい。

基本ロープも何もない、オールドリフトダイビングで攻めが多めのダイブです。

体力つけて、スキル上げて是非目標にしてほしい海の一つです。

そのあと、もっぺん来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)

喜びの声
コクテンカタギとウメイロサモドキに囲まれたよっ
ケータで4人の記念ダイブ٩( ᐛ )و
そのあとはエビ団地へ
みんなおめでとうーー!!

ナイトツアーにも行ってきたよー!天の川ハンパなかったd( ̄  ̄)

そしてそして、今回諦めてましたが・・・出会えてしまいました。ちょっと着きすぎてて怖いですワタクシ

くっ、来るっ!ワイドレンズに鼻先多分当たってます笑

集合写真の時はあえてマスク外してます。いじめないでね。

明日は最終日、気を引き締めて潜ります!

奇跡ってほんとにあるんだね

タイトルとURLをコピーしました