年末抽選会開催!!

お知らせ

今日はお外が暖かい(o^^o)
お店の方が寒かったです{{ (>_<) }}

さて、なんだか恒例化しつつある年末大抽選会。今年もあるよ!!

今年も1番~300番までご用意させて頂きました!!

気になる参加条件は・・・

当店のお客様であること!只それだけ(^^)
応募方法は、お店のLINEもしくはメールにて第一希望~第三希望まで3つの番号を送るだけ!!
もしくはご来店頂いて空いている箇所にエントリーでもOKです!

参加賞は例年通り年間300円引きチケットになります(^^)
こちらは月に一度使えますので、毎月来たら3,600円引きになりますよ♪

他のお客様と被ってしまう可能性も十分ございます。(昨年も多数被りました💦)
必ず3つの番号をお願い致します。
開催期間は本日から2023年1月9日(月)19時まで!
9日の19時を過ぎてのエントリーは申し訳ございませんが、エントリー不可とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

抽選は翌日10日に行い、皆様にそれぞれご連絡させていただきます。

さて、ただ1枠だけじゃ確率は低いですよね。
増やしますか!!2個3個と!
開催期間中にツアーご参加でもう一枠プレゼント!!(ツアー毎に1枠)
こちらは無制限(枠埋まるまで)です!是非期間中に海に行きましょ♪

あ、気になるのはココじゃないですね。
皆さんが気になってるのは景品?
良いでしょう!
お見せしましょう!!!!!

ん?これだけって?
んな訳無いじゃないですか~(^_^)b
実はまだ揃ってないですが、どこかのビーチ券やらボート券やら。
どこかのダイビングショップオーナーのご実家産お米5㎏とかメーカー協賛やらゴニョゴニョゴニョ

でもよく見て?狹間限定2ビーチ券とかありますよ?狙い目ですよ?

また詳しい景品や個数については後日公開致します!!
お楽しみに!

あ、今から番号は受付てまーす(^_^)b
お早めに♪


明日11/23(水)は12:00~19:00までOPENです!
成本がお店番です。
13時からAOW学科講習を行っています。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

忘年会参加者募集!

OWDライセンス取得キャンペーン中!

宮古島大募集中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2022年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました