わっしょいダイバーズ新年会2023!

お知らせ

皆さん!こんにちは!
2022年ももう数えるほどになりましたね
本年もわっしょいダイバーズのツアーや講習にご参加頂きありがとうございました。
新たにわっしょいメンバーになってくださった方々も、いままで沢山わっしょいに来て下さった方々も、来年もどうぞスタッフ共々よろしくお願い致します。

これからも、楽しいダイビングライフを共に過ごしましょう♪♪

さて、ここ数年はとある流行病により、開催させていただくことができなかった『新年会』...
今年こそは!!!

直前のご案内でごめんなさい。

開催しまーーーーーす!!!

みなさまと少しでも集まれる場を作りたく、2部制にさせて頂きました!

お餅のほかにオードブルなどもご用意させて頂きます! 飲み物も飲み放題で用意させて頂きますが、適度にお酒は楽しみましょうね♪


ご予約は、先着順となります!!お早めにご連絡下さいね(^^)

お土産にキウイもあるよ(╹◡╹)

※前日の1月7(土)午前中までにお声掛けくださいね。


ご連絡の際、どちらの部にされるかもお伝え頂ければと思います!

お餅を作時はグローブを付けて、お食事中以外は極力マスクの着用にご協力ください。

当日は換気をよくするために窓など開けっぱなしにします。暖かい格好でお越しください。

明日12月27(火)は12時~19時でお店OPENです。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

ロクハン2ピースキャンペーン!

大抽選会開催中!

宮古島大募集中!

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪



友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK






各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました