新年会やらさせていただきました#3年ぶり

わっしょいダイバーズの日常
お餅つきだよっ
ポーカーフェイスは誰だ?^ ^

他にももっと直樹を知ってもらいたい!と言う事で《狭間クイズ》をしてみたり、のんびりと楽しいひと時を楽しんでくださいました。

久々に会う方達もたくさんいたようで、それぞれ久しぶりの再会に、嬉しそうな顔がたくさんみられて、そう言う機会を作らせてもらえて本当良かったと思います。

また来年もお餅つきしたいですね^ ^

今回お餅食べられなかった方に朗報です!!

1月22(日)三重県方座浦でダイビングしたあとに美味しいお餅をついて食べちゃおう!と言う企画があります❗️まだ空きありますので是非お声かけくださねぇ(╹◡╹)

タイトルとURLをコピーしました