大決算セール残り3日!

お知らせ

2月っていっつもこんなに風強かったっけ???

と、昨日頂いたりんご飴食べながらブログ書いてるつげです!

1日経っても美味い( ゚д゚)ンマッ!

おっと、皆さん。題名見ました??

大決算セールが後3日しか無いんです!

新しいカタログが届く中、開いて一言。え、上がりすぎでは??

色んなところで値上がりせざるを得ない状況で仕方がない(´;ω;`)

では皆さんこのチャンス逃したら、、、(∩´﹏`∩)ゾク…↓↓↓

と、言うことで遊びに来てくださいね〜(o´艸`)


明日2/26(日)は12:00~19:00までOPENです!

成本、横田がお店番です。

狭間はツアーに行っております!

《各メーカー、春より一斉に値上げを予定しているそうです。値段が上がる前に気になる商品がありましたらスタッフまでお気軽にお声掛けください。》 19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

ビーイズムインナー&ロクハンキャンペーン

ドライスーツキャンペーン

ダイブ愛南へ行こう

海外で潜ろう

サーモンさんこんにちわ

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました