がっつりマクロ!

ツアー

昨日はエンリッチを使って快適ダイビング!黄金崎からの帰り道も窒素は溜まってても眠くない。これもエンリッチ効果か?!?!
はい、エンリッチの恩恵を受けまくってるつげです。
まじエンリッチさま様ですよ(/・ω・)/

さてさて、春濁り来てますね~(;’∀’)
クラゲもうじゃうじゃ浮遊物もうじゃうじゃ。栄養満点の海になる時期。
どうしても透明度が下がってしまうので、イントラだけでなくバディにも意識をしっかり向けてダイビングしてくださいね!

そんな春濁りの影が見えている中、そんなこと気にしないと言わんばかりのがっつりマクロダイブを黄金崎でしてきました!

KONDOさま撮影

ジャパピグことハチジョウタツ!個体によってうろこの模様が違って面白いんだとか!
沢山見せてもらったけど、確かに違う!

KONDOさま撮影

タツの近くにはハナミノの幼魚も!正面かっこよすぎ!!!!

よちよち歩きのコノハガニが可愛すぎました(*’ω’*)

あ、もちろんだいちゃんも!

マクロダイビングだったので、お2人とも下向いてますが(笑)
まだ居てくれました♪

もう少し立つと、産卵の時期になりしばらく不在になるみたい。
春濁りの時期はワイドで綺麗に写れないから遠慮してるのか?!?!
それだったらかなり意識高い系真鯛です。(笑)


明日3/15(水)は12:00~19:00までOPENです。
山本・横田がお店番です。
成本はツアーに行っております。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧


旧ブログはこちら


わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み

2021/4/2 追記しました!


スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆


ロクハン2ピースキャンペーン!


2023年 BIGツアー スケジュール詳細


BIGツアーPDFはコチラ!






友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK


各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました