気軽に楽しくCPR講習にチャレンジしてみませんか?

お知らせ

こんにちわ哲也です。皆さんはお花見は行って来ましたか?気持ちのいい日が続きますね♪#やっぱり哲也君は花粉症のようです。認めます(⌒-⌒; )

《お知らせ》

4月 5月はEFR講習(再受講含む)およびお手軽CPR &AEDの使い方講習強化月間としてお得にご参加いただけるようにしました。

4月16(日)13時〜

平日、夕方からなど他日程もご相談ください。

お手軽CPR &AEDの使い方コースの講習会を行います

その後応急手当てなどの二次ケアも続けて行いEFR講習も併せて開催させて頂けます。

今年より、わっしょいダイバーズで新たに作らせてもらった「お手軽CPR &AEDの使い方講習」#長いっ名前は今後変更になるかもです(⌒-⌒; )

こちらは命に関わる一次ケアのCPRとAEDの使い方に関してのみ行います。EFR(一次ケアand二次ケア)との違いを挙げてみます。

  • 金額が安くすみます。
  • 時間が早く終わります。
  • 申請などはありません。
  • 以上から最新のテクノロジーを使って分析しますと、ちょっとお手軽と言うことが分かりました。

EFRコースは引き続き行って行きますが、こういったお気軽なコースもご用意させてもらっています。ノンダイバーの皆さんも大歓迎♪

ご家族と一緒に受講も大歓迎です)^o^( 普段の生活の中、職場の中でも活きてくる大事な知識と経験が学べます。是非何もないこの平時にもしもの時、結果はどうあれ、1つでも多くの「その人のために動けたっ」を増やすために。

ご希望の日時をリクエスト頂ければ作ります。また何名かでご希望の場合、割引もあります。

何名かいらっしゃればご家庭や会社などにもお好きな場所にわっしょいダイバーズのインストラクターが出張いたします。ご相談ください。

エンリッチ講習もやるよぉ〜↓

●5月7(日)13時〜 エンリッチ講習も行います♪本格的な夏のシーズンに入る前に今やかなり一般的になって来たエンリッチを使えるようになってみまさんか? より窒素が溜まりにくい控えめなダイビングができます♪

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらいます。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

明日4月1日(土)はお店は13時から20時でオープンです。山本と横田で越前に行って来ます。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらいます。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

4月5月強化月間

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!

タイトルとURLをコピーしました