インスタ割り知ってますか?

今日も1日パソコンと睨めっこ。
まぶたがピクピクしてきますね~。

そういえば、一時お店に掲載していましたが、インスタ割りの存在はご存じでしょうか?
なんかしれ~とスタートしてましたが笑

実はこの4月から割引内容を少し変更致しました!

ストーリー投稿 △300円

投稿 △400円

です!どちらも「♯わっしょいダイバーズ」と入れていただき、その画面をご提示頂ければ適用とさせて頂きます!
お写真については、水中カメラをお持ちでないお客様でも、陸のみの写真かスタッフが撮影した水中写真などご利用頂いても大丈夫!

ただし。
他のお客様のお顔がはっきり写っている物については、そのお客様に載っても大丈夫かのご確認をお願い致します。
陸でのお写真はご注意下さいね。
PADIや器材メーカーもキャンペーンなど行っていたりしますので、ぜひご利用下さいね!


明日4/13(木)は本来定休日ですが、臨時OPEN!12:00~19:00までOPENです。
横田がお店番です。
翌日14日(金)は13:00~20:00までOPENです!
成本がお店番です。15時からOWD学科講習を行っております。
ご来店の方はなるべく15時までにご来店下さいませ。

19時以降は予約営業となります。お仕事終わりなどで営業時間外でのご来店になる場合はお気軽にご相談ください。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

わっしょいダイバーズ感染症対策の取り組み
2021/4/2 追記しました!

スタッフ用の買いだめしてある抗原検査キットはすぐお渡しできます。急遽、確認したいなど手に入らないなどお困りの方はお気軽に♪

☆重要情報☆

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!


友だち追加

友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!
タイトルとURLをコピーしました