ダイブインハマさんに再びチェックイン!ただいまぁ

BIGツアー

今日は昼間の1ダイブとナイトダイブもしてきました。島に着いた途端、なにか匂ってきました。

昨日までの珊瑚の産卵の痕跡で、波打ち際にピンクの漂うものが多数あり、すぐにその匂いはが産卵のそれだと気づきました♪

実は6月5の夜に大産卵が行われと沖縄各地で報告があり、大体3日間ほど産卵したりするのは知っていたんですが、今日はどうやらもう珊瑚の産卵は確認することができませんでした。 終わっちゃったかな?

でも普通のナイトダイビング最高にエキサイティングで楽しかったですね!

またご報告させていただきます。

水温26℃ 透明度:すごい

明日からは内海でのダイビングになりそうですがのんびり沖縄を堪能しましょう。楽しみですね!

あとは帰りのフェリーが予定通り行くことを祈って(⌒-⌒; )

それではまた明日。#海に感謝

明日は13時からお店オープンです♫