限定カラーおしゃれだよ!

お知らせ

今日は良い天気ですね(^^)
こういう良い天気のときは波もない水中で仰向けで無重力になっていたいつげです。
たまには水中で無になるのも良いですよ。いつか寝れると信じてる。

さて、実はバタバタしすぎて出せていませんでしたが、TUSAからパラゴンの限定カラーが登場して、入荷しちゃいました~(^^)

上の2点はホワイトシリコンにピンクゴールドのメタル!
左上はメタル部分だけでなく、フレームまでキレイなピンクゴールドです!!
これで表情もさらに明るく見えるかも?!

下2点はメタル部分がブラックに!通常は銀色なのが黒になってかっこよさ倍増どころではない!
フレームも黒でかっこよさを求める方にオススメです!

気になるお値段は26,400円の定価から税サービスの24,000円での販売です!
ちなみに聞くところによると、木箱があるとかないとか。まだ届いてないですけどね笑

自分に似合っているかどうか、是非お店でお試しを♪


明日6/22(木)は定休日です。
翌日23(金)は10:00~14:00までOPENです。その後はスタッフ不在のため臨時閉店となります。LINEや電話は通じますので、ご用の方はそちらにてお問い合わせをお願い致します。


24日(土)は13:00~20:00までOPENです!
狹間がお店番です。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆


9名限定キャンペーン

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

日本アクアラングキャンペーン中!

TUSA★ダイブコンピューターキャンペーン!!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!