堂ヶ島海底温泉ツアー

グルメツアー

水温はしびれる温度差! 17-53℃ #なんじゃそりゃ

はいさい!哲也です! #沖縄かぶれ

先日の水曜日は西伊豆の堂ヶ島に観光に行ってきました。
間違えました、『観光付きのダイビング』に行ってきました。

お魚のムレで視界が覆い尽くされそうになりました(^^)

KIWAMIさま撮影

サンゴとキンギョハナダイがARTですね)^o^(

オレンジと黄色が最高です! YONEDAさま撮影

ストロボが当たって綺麗ですねぇ(^^)

ハタンポとイサキが壁のようになってましたよー!

海底温泉は最深部まで手をやると、、、#やれないですが 53度もあるそうです。

チキンレース? ドキドキっ!どこまで奥まで手を入れられる?( ͡° ͜ʖ ͡°)

いってきまーす!!

今回はじめての堂ヶ島の方もいらっしゃいましたが、また行きたい!と堂ヶ島お気に入りになってくださいました^_^

沖あがり食堂で美味しいイカ様丼を堪能して帰ってきました!

写真撮ろうと思ったらどんぶりが空になってて撮れませんでした(⌒-⌒; )

明日7月1(土)は山本は福井県の大飯へ、体験チームで横田と挟間は大瀬崎へ 素敵な海の思い出を作ってもらうために行ってまいります。お店は13時から20時でオープンです。

4月1日より営業時間を13時から20時とさせてもらっています。13時前にご来店希望のお客様は事前にお知らせくださませ。

スケジュール一覧

旧ブログはこちら

☆重要情報☆

9名限定キャンペーン

2023年 BIGツアー スケジュール詳細

BIGツアーPDFはコチラ!

日本アクアラングキャンペーン中!

TUSA★ダイブコンピューターキャンペーン!!



友だち追加をクリックで登録しよう♪毎月クーポン抽選会開催!「わっしょいダイバーズ」で検索もOK

各SNSも投稿中!いいね! チャンネル登録お願いします!