おぉ、初めまして?

ツアー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃぶりになったり晴れたり小雨だったり安定しない空模様。岡崎のお天気はどうでしょう?帰る時には晴れててくれー!☀️

はい、ログから更新するつげです!

3本行くチームを待ちつつお届けしますよ〜(^^)

本日ファンチーム、AOWチーム、OWDチームと豪華に3チームで越前に行ってきました〜😊

オトメウミウシとシロウミウシ祭りです。多分今日だけでシロは15匹、オトメは50匹ぐらい見た。なんならオトメウミウシの集合してるのもいた。大量発生中です笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ビックリしたのがタイ!黄金崎のダイちゃんより大きいタイが1匹ふわふわと。

大きい子は迫力あるけど、音立てながら来て欲しいですね。心臓に悪いですΣ(゚ω゚ノ)ノ

それからログと言えば横の丸太屋カフェ!今日も美味しくチキンソースカツ丼頂きました、ご馳走様でした\(^o^)/

他のチームのはまた上げますね〜(^^)


明日7/9(日)は13:00~20:00までOPENです。

つげがお店番です。